アクセスカウンタ

あゆけんの父のバイクライフ!

プロフィール

ブログ名
あゆけんの父のバイクライフ!
ブログ紹介
CBR1000Fやツーリングの事などを、気が向けば書きます!

バイクがもっと楽しくなる!「バイクブロスのパーツ・用品通販」

バイク高価売却のテクニックを知りたいなら…・

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
記録画像のある過去のバイク
記録画像のある過去のバイク 2001/5/23〜2002/2/7 ヤマハ、マジェスティー250 この前のバイクも同じ物だったが、9ヶ月程でエンジン系統が、故障したので急遽乗り換えた物でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 20:04
久し振りの報告!
久し振りの報告! 気が向いたので? 実は、外は梅雨空、遊びに行けないので、1年半位振りに更新します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 01:28
近況報告?
近況報告? 2011/4/16〜17 With"F"河口湖ツー 474km走行 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 17:12
やっと届いた!
やっと届いた! 皆さん、お久し振りです! 東京への単身赴任も、十月で三年になろうとしていますが・・・ 去年、河口湖ツーで破損し、ノーマルスクリーンに戻していましたが、 ゴールデンウイークにネットを見ていて、まだ新品が取り寄せ出来るとのこと 早速注文をして、待つこと三ヶ月で届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/11 16:39
春ですねえ!
春ですねえ! 私の単身赴任も1年半を越えましたが、新年度も始まり、やっと暖かくなり いよいよ、バイクシーズンですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 21:26
2010年下半期!
2010年下半期! ご存知のみなさ〜ん! またもや、御無沙汰してま〜す! 前回から半年振りに、更新します。 今回も、この半年を振り返り、報告したいと思いま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 19:15
2010年上半期!
2010年上半期! ご存知の、みなさ〜ん! ご無沙汰してま〜す! 単身赴任して9ヶ月弱、何とか生存してます! 去年末からの腰痛や、仕事の都合で余り活動していませんが、 この半年を振り返り、報告したいと思いま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/27 14:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

あゆけんの父のバイクライフ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる